2009年7月13日月曜日

森にとけ、森がとける


昨日の7月12日、ダンスパフォーマンス「森にとける」を行いました。

徳永恭子さんがおどり、ウシンスカ・ヤポンスキさん(=牛嶋均さん)が音を奏でながらの30分間、<森>に異様な気息がみなぎっていました。

暑いなか参加してくださったみなさま、ありがとうございました。


すこし離れたところから見ていた私は、演者/観者、主体/客体が分かちがたく絡まるこの場のうごめきこそが森なのだと、幸せな実感に浸っていました。森にとけ、森がとける瞬間に立ち会えたことのよろこびを、あの場にいたみんなと少しでも共有できていればうれしいな、と思うのです。

つぎのイベントは、クロージング7月20日のトーク&パーティです(16時30分から)。何をお話ししようかとオーギさんともども頭を抱えておりますが、<森>のなかで気軽におしゃべりできれば、と思います。どうぞふらりと立ち寄りください。

0 件のコメント:

コメントを投稿